アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
定春の呟き
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
恋と選挙とチョコレート
恋と選挙とチョコレート 恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版価格:¥ 10,290恋と選挙とチョコレート 4 (電撃コミックス)価格:¥ 599恋と選挙とチョコレート 恋チョコフィギュア1 アニメ 制服 美少女 プライズ フリュー(全2種フルセット)価格:恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)価格:¥ 9,429恋と選挙とチョコレート 1 (電撃コミックス)価格:¥ 599恋と選挙とチョコレートは、おもしろいですか? 特に、シナリオが気になります。[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック&... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 13:40
欲しい文庫本
欲しい文庫本 MF文庫のホームページを見たときに読んでみたいと思う本がまたふえてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 17:56
sister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ [
sister's noise(初回限定盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ [ fripSideの新曲[(sister's noise)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ]が2013年5月8日に発売されるそうです。(Amazonメールより) 個人的にfripSideの曲はみんな好きなので購入しようと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 13:38
緋弾のアリアXIV 招かれざる海霧
緋弾のアリアXIV 招かれざる海霧 緋弾のアリアXIV 招かれざる海霧 (MF文庫J)メディアファクトリー 2013-04-24 赤松中学 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 17:37
k-on music history's box
k-on music history's box 久しぶりの投稿です。 k-on music history's boxを買っちゃいました。 けいおんの[1期・2期・映画]の曲を集めたもので全部で12枚組! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 21:41
神魔×継承ラグナブレイク カムバック報酬Get
神魔×継承ラグナブレイク カムバック報酬Get 神魔×継承ラグナブレイクのカムバック報酬をGetしました。 AP回復目的で復帰してくれる人がいたらラッキー程度の気持ちでやっていたのですが意外と復帰してくれる人多かったです。復帰してくれた人ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 19:47
姫奪!ダンジョンズロード イベント終了
姫奪!ダンジョンズロード イベント終了 姫奪!ダンジョンズロード 亡者達の舞踏会が終了しました。 やっぱりモバゲーを始めたばかりの人にとっては上位を狙うよりイベントに参加してクエストでそこそこいいカードを貰った方がいいのかも・・・ そこそこにカートが充実しました。 ファミ通Mobage Vol.10についているシリアルコードを入力したら限定配下がもらえるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 20:43
モバゲー
モバゲー 仕事仲間に薦められてモバゲーを始めました。 最初は幽遊白書をやっていたのですが、正直よくわからないというのが第一印象でした。 次にせっかくモバゲーに登録したからとやってみたのが神魔×継承 ラグナブレイクでした。 これには今凄まじくはまってます。 ほかにも神擊のバハムート、姫奪 ダンジョンズロード等のモバゲーを同時進行してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 15:15
Rewrite Harvest festa
Rewrite Harvest festa 今日は、昨日届いたRewrite Harvest festaをほとんどずっとやってました。 完全に引きこもり状態・・・ 目にも健康にも良くないと分かってはいるけど、やりだすと次々といってしまう癖があるみたいです。 何事も程々にと久しぶりに思う1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 20:55
映画 けいおん!
昨日映画けいおん!のBDが届きました。 やっぱりこういうほのぼのアニメもいいですね。 また第一期から見直さなければ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 10:44
フェアリーテイル
最近フェアリーテイルにはまってしまいました コミックは、この2週間の間に13巻まで購入し、DVDは17巻までレンタルしてみてしまいました。 こ数日毎日nように近場nレンタルショップに行ってるのですが18巻からが借りられる状態です。 早く続きが見たい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 09:41
デビル メイ クライ HDコレクション
デビル メイ クライ HDコレクション デビル メイ クライ HDコレクションが届きました。 デビル メイ クライ ファンの自分にとっては待ちに待った商品です。 今は1作目をプレイしてますが、2,3,4をプレイしたあとの1のやりにくさ。 2,3,4は銃を撃つ際ロックをしなくても自動で敵に合わせて撃ってくれるのに1では敵をロックしないと撃ってくれない。 そんな懐かしさも含めて楽しんでいきたいとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 23:05
Rewrite クリア
Rewriteをやっとクリアしました。 個人的な評価では、70/100点くらいとイマイチな感じです。 もうちょっといい終わらせかたを想像していただけにショックです。 物語的にはよかったと思うけど・・・ちょっと暗かったかな? Rewrite Harvest festa!(リライト ハーヴェストフェスタ!)ではハッピーエンドが見られるといいけど。 次作に期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 22:00
Rewrite
Rewrite keyの作品のRewriteをいまさら?という感じですが購入しました。 ずっと欲しかったものなのでうれしい。 keyの作品はほとんどプレイしてるけど、今のところリトルバスターズが一番好きです。 Rewriteとリトバス個人的にどっちが上位になるのかなんてことを考えながらプレイしてみようと思います。 Rewrite op Philosophyz も一緒に購入済です。 いい曲ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/18 20:14
映画 けいおん!
今日から映画のけいおん!が公開ですね。 ものすごく観に行きたいです。 軽音部で修学旅行に行くみたいです。 行き先はロンドン! 今回もむぎのお嬢様力が発揮されるのかな。 明日にでも観にいこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 20:36
戦国BASARA -The Last Party
戦国BASARA -The Last Party たまゆらのCMを観ていたら戦国BASARA -The Last Partyというアニメ映画の宣伝をしていました。 ゲームはやっているのですが、アニメは見てなかったので今度レンタルでもしてみて面白いようだったら(アニメと劇場版では面白さがまた異なるかな?)購入を検討してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 20:58
たまゆら hitotose
たまゆら hitotose たまゆら hitotoseのBD&DVDが12月21日に発売です。 予約録画しておいたたまゆらを一気に観ました。 やっぱりこんなアニメもいいですね。 なんだか癒される?感じがします。 お気に入りキャラはのりえちゃんとももねこ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 20:44
バカとテストと召喚獣にっ! 2巻
バカとテストと召喚獣にっ! 2巻 バカとテストと召喚獣にっ!の2巻が先週届きました。 甥っ子が来ているためまだ観てませんがたのしみです。 今回は、明久と葉月の出合いの話と召喚獣が勝手に本音をしゃべってしまう話みたいです。 バカとテストと召喚獣 キーボード株式会社ワイワイ企画ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [Blu-ray]メディアファクトリーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by Perfect-area complete! (バカとテストと召喚獣)fy... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 20:00
名探偵コナン 沈黙の15分
名探偵コナン 沈黙の15分 名探偵コナン 沈黙の15分を観ました。 どこのレンタルショップに行っても全部レンタル中だったので借りれてうれしです。 コナンのスケボテクニック(今回のメインはスノボですけど)どんどん上がってますね。 自分の中で天空の難破船、瞳の中の暗殺者という感じの順位だったんですけど(スノボアクション的に) 今回のがやっぱり1位ですね。 オススメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 22:26
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… をプレイしました。 今回も、にやけ顔が治りません。 やっぱりAKBはいいです。 人間的にやってはならないことですがどの娘を選ぼうか迷っています。 今回は48人全員のエンディングがみれるかな? 前回は無理でした。(10人くらいしかみてません。)「ごめんなさい」 しかし前回も思ったのですが初回限定生産版 オークションには出さないで下さい!BOXは豪華ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

定春の呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる